TABI-NO-TOTYU

旅の途中 (たびちゅう) いつでも ほっとしつつ リセットできる空間をめざします     人はそれぞれ 歩みもそれぞれ・・・それでもいいよねっ 

About me

Life is one trip. Each trip is followed. It also considers sometimes dropping in at a station and being gifted with wisdom.

niyuらしく

Posted by niyu on

こんな世界があったとは!?
こんなに世界が広がるとは・・・!?

   数々の驚きと踊るような忙しさに一変した半年・・・

訪れて下さった方
拍手して下さった方
コメントいただいた方・・・

ありがとうございました

niyu_2.jpg

ふと
誰かに声をかけてもらいたい
そんな時
わたしも サポーターの一人に変身・・・!?
このページを振り返り
くすっと笑ったり ちょっと涙したり
こんな自分でもいいかな と何かしら満たして戻っていきます

こんな
ちょっとボケてて ちょっと不思議な
niyu
のページに
来年もお付き合いいただけたらと思います

一つこころ

Posted by niyu on

 ‘ 礼 ‘ 

何一つ 二つごころなく ただ頭を下げれる
潔さって・・・?


KK20100114-01-thumbnail2.jpgPhoto by KK

今 つかむべきもの

Posted by niyu on

人の往来が激しくなり 駆けずり回る大人達
子供もまた 子供の世界での戦いが終盤を迎えている


miztama_27.jpg
(C)MIZUTAMA

言葉はいきもの

Posted by niyu on

言葉は口から出たとたん ひとり歩きする
気を付けなくては・・・

yun_4076.jpg

Photo by (c) Tomo.Yun

クリスマスシーズン

Posted by niyu on

木々の彩りや建物を際立たせる照明ではなくて

光の輝き 瞬きが  時を作る


闇の中の光 そのものが勝負となる

bg_022_1024.jpg
Photo:blue-green

この時をじっと 心に刻み
たたずんでみる

人の思いは質量をもって飛ぶ

Posted by niyu on

物質ではない 目に見えないものながら

人の思いは相手に届く?
あながちウソではないかもしれない


gatag_Mike_.jpg

Photo:Mike

背中で語る

Posted by niyu on

自分の背中は 自分では見えない

いやいや・・・ 私には
そんな重みはありません って言ってる?


yun_11748.jpg yun_3421.jpg
Photo by (c) Tomo.Yun



こんな感じ?!
小っちゃ ぃ~~~!
 

聞くに聞けない

Posted by niyu on

「 死ぬ 」 時は この肉体が朽ち果て動かない状態だ
ということを 皆 知っている
誰も疑いようのない事実

でも それから先は・・・・・・謎だ

gatag_onigiri-kun_2.jpg

Photo:onigiri-kun