TABI-NO-TOTYU

旅の途中 (たびちゅう) いつでも ほっとしつつ リセットできる空間をめざします     人はそれぞれ 歩みもそれぞれ・・・それでもいいよねっ 

About me

Life is one trip. Each trip is followed. It also considers sometimes dropping in at a station and being gifted with wisdom.

風をよむ犬

Posted by niyu on

花粉もPMなんとかも気にせず
うちのワンコは散歩途中で動かなくなる


gatag_0000_6.jpg
Photo:□□□□

TOPという生き方

Posted by niyu on

「 何か一つでも
 今の人生ですべき(したい) 」

それが何なのかわからずに
だらだらと過ごしがちな中

その ’ 凛 ’ とした姿はまぶしくて・・

gatag_maf04_.jpg
Photo:maf04

お得感

Posted by niyu on

平日の昼下がりは格別だ
何かしら ’ お得感 ’ がある

te_097.jpg

Photo:s-hoshino

幾分すいた公園や道・・
休日とはまた違った解放感

ふわっとした 温かさを胸に吸い込んでみる

せっかくの ご褒美だ

先輩を追って

Posted by niyu on

いつまでたっても 先輩は先輩
その経験値は超えられない


normal_1557.jpg
Photo:kazuhiko Sano

表と裏の思い

Posted by niyu on

斎場で皆が整列
厳かであればあるほど 思わずふっと頬が緩む

不謹慎・・


bg_062_1024-500x333.jpg
Photo:blue-green

苦手な人と

Posted by niyu on

距離をおこうとする心がある
すごく嫌いというわけではなくても

微妙にすれ違い 間をあけたがっている

miztama_wait_4.jpg
(C) MIZUTAMA

香りのキオク

Posted by niyu on

瞬時に鮮やかによみがえる

ふっと嗅いだ この香り

          “~☆*+?△!◇%$☆!

in_072.jpg 
Photo:s-hoshino

よみがえってくる その場面・・・

癒しを求めてしまう

Posted by niyu on

毎日毎日つみ重なる この重さ
時には投げ出したくて

エステ マッサージ ライブ 旅行・・・   
山へ 海へ 川へ・・・
なんでもいいのだ 逃れたくもなる

b19_1579.jpg
Photo:s-hoshino