TABI-NO-TOTYU

旅の途中 (たびちゅう) いつでも ほっとしつつ リセットできる空間をめざします     人はそれぞれ 歩みもそれぞれ・・・それでもいいよねっ 

About me

Life is one trip. Each trip is followed. It also considers sometimes dropping in at a station and being gifted with wisdom.

写真のこと

Posted by niyu on

忘れたくない
残しておきたい

過去と現在のはざまの時間がそこにはある


gatag_raggio(ALL4HIM)productions_.jpg
Photo:raggio (ALL4HIM) productions

その時の ” いま ” ” 現在 ” を切り取っていく

シャッターの下りたその瞬間は
常に過去でしかなく
歩き終えた その跡を見ているにすぎない

ふと
そんな感慨にひたることも・・・

*****

今のように気楽になんでも撮れさまざまな用途として使える時代とまた違い
昔(?!)写真は貴重で記録写真の意味合いが強かったようにも

「・・過去でしかないから」 
写真が苦手だと言っていた友人の言葉が
時に思い出されてしまうのでした・・
関連記事