TABI-NO-TOTYU

旅の途中 (たびちゅう) いつでも ほっとしつつ リセットできる空間をめざします     人はそれぞれ 歩みもそれぞれ・・・それでもいいよねっ 

About me

Life is one trip. Each trip is followed. It also considers sometimes dropping in at a station and being gifted with wisdom.

ここ一番 踏ん張るとき

Posted by niyu on

人生において 訪れる急落

何かを守るために 自分のために・・

ここでくじけるわけにはいかない 
ここで負けるわけにはいかない

その強い思いが起爆剤になる

gatag_NomadicLass_b.jpgPhoto:Nomadic Lass

しかし 常に強く立ち向かえるとは限らない

『 それでも 大丈夫だよ 』って
いってくれる存在を 欲してしまう

それが 神であっても仏であっても 何でも
こころの拠り所を求めてしまうのは・・

それは誰にも 責めることはできないような

関連記事