TABI-NO-TOTYU

旅の途中 (たびちゅう) いつでも ほっとしつつ リセットできる空間をめざします     人はそれぞれ 歩みもそれぞれ・・・それでもいいよねっ 

About me

Life is one trip. Each trip is followed. It also considers sometimes dropping in at a station and being gifted with wisdom.

時には 道端にも目を留めるやさしさを

Posted by niyu on

車道への合流前で一旦停止

前の車が なかなかスタートしない

なぜ?なにが??

gatag_NJ _b
Photo:NJ

カメが横断・・・
     のっそりのっそり・・・

なぜここに? と疑問符が渦巻きながらも
さすがに待つしかない

でも・・
私が前の車だったら どうだっただろう?
ちゃんと気が付いただろうか?

あくせくしてしまう日常でも
ちょっとした余裕をもたなくては・・
関連記事