TABI-NO-TOTYU

旅の途中 (たびちゅう) いつでも ほっとしつつ リセットできる空間をめざします     人はそれぞれ 歩みもそれぞれ・・・それでもいいよねっ 

About me

Life is one trip. Each trip is followed. It also considers sometimes dropping in at a station and being gifted with wisdom.

隣の芝生は青いというけれど

Posted by niyu on

十人十色 ひとそれぞれ・・・なのに

つい見比べて
落ち込みそうな自分がいる

もう いいかげんやめないと・・・ね

flower-back1157.jpgBy 百花繚乱

他の人との差ばかり気にしていては
自分の心は潰れてしまう

他の人をうらやんでばかりでは
ひねくれた自分になってしまう


flower-back1157.jpg

己の歩んだ道は
他の誰にも歩めるものではない

他の道は己が歩めるものでもない

自分が比べるべきは
己の過去・現在 と既に分かっているはずなのに

まだ右往左往する
腹の据わらない自分が見え隠れする

関連記事