TABI-NO-TOTYU

旅の途中 (たびちゅう) いつでも ほっとしつつ リセットできる空間をめざします     人はそれぞれ 歩みもそれぞれ・・・それでもいいよねっ 

About me

Life is one trip. Each trip is followed. It also considers sometimes dropping in at a station and being gifted with wisdom.

niyuらしく

Posted by niyu on

こんな世界があったとは!?
こんなに世界が広がるとは・・・!?

   数々の驚きと踊るような忙しさに一変した半年・・・

訪れて下さった方
拍手して下さった方
コメントいただいた方・・・

ありがとうございました

niyu_2.jpg

ふと
誰かに声をかけてもらいたい
そんな時
わたしも サポーターの一人に変身・・・!?
このページを振り返り
くすっと笑ったり ちょっと涙したり
こんな自分でもいいかな と何かしら満たして戻っていきます

こんな
ちょっとボケてて ちょっと不思議な
niyu
のページに
来年もお付き合いいただけたらと思います

関連記事