TABI-NO-TOTYU

旅の途中 (たびちゅう) いつでも ほっとしつつ リセットできる空間をめざします     人はそれぞれ 歩みもそれぞれ・・・それでもいいよねっ 

About me

Life is one trip. Each trip is followed. It also considers sometimes dropping in at a station and being gifted with wisdom.

今の頑張りは無駄ではない

Posted by niyu on

「今の頑張りは いつかきっと活かされる
 ここ 今を頑張れねば道は開けてこないよ」 と

言われても・・

gatag La Flaf_Photo:La Flaf

いつもいつも頑張れるわけでもない

時には ズズっと進めるかもしれないけれども
停滞してしまう時は 進んだ時よりもはるかに長い

そんな歩みしか 相変わらずできていない

それでも今の自分は
未来の自分が誇れるほど
何かをなそうとしているのだろうか

今のこの ちょっとした頑張りかもしれないけれども
ムダではないと思いたい

関連記事